この箱は何だ!MDR

今回はエアコンとは違う話題です。新洗組では開業当初からWEB関連などITがらみのものをいろいろ取り入れてきました。といっても最初はホームページくらいしかなかったのですが、付随して自社開発の顧客システムやYouTubeなどの動画作成などetc… 表に出すものから自社内の利用目的のコンテンツなど様々です。
最近では映像関係の編集を新たに勉強中です Abobe Premiere CS 5.5 を購入してこちらを勉強しようと思っています。社内的には複合的な技術、たとえばプログラム言語からセミプロから本格的プロフェッショナルなソフトの使用方法および応用技術などをまずは私自ら勉強していざ会社が巨大に...?なったときに最前線で活躍できるように今から準備中です。※実は自分の趣味の領域な部分が大半です
参考までに勉強中の内容項目にあげます↓
●PHP それなりに書けます
●html/css もうほぼできます
●JavaScript ライブラリ関係が熟知されればOK
●C言語 入門程度
●MySQL ほぼOK

アプリケーション↓
イラストレータ CS5
フォトショップ CS5
フラッシュプロフェッショナル CS5
Maya ←これは難しいけどほんとにおもしろい3Dマウスがお勧め
SONAR X1 ←音楽制作ソフト BGMなどを作っています
プレミア
アフターエフェクト

上記が私の仕事であり日々の活力となる趣味の領域です!ここで本日BGM制作や動画の音声編集のために必要な
モニターヘッドフォンを購入しました。現場から帰宅すると私のデスクにあり待ちにまった気がします。
写真↓

古くからある定評の高いヘッドフォンです。低価格の割にプロのヘビーユーズにもこたえる耐久性を持っています。箱は白い素朴な箱に入っています
確かにくっきりはっきりナチュラルに聞こえます、音が分離して聞こえるので音楽鑑賞用としては色気がなさすぎるかもしれないのであくまでモニター用と考えてください。
大切に使用したいと思います。ちなみに奥に移っているのは3D connnection proの方です。海外ドラマFOXの24でファイナルシーズンの分析官が使用していて気になって調べてみたところ一目ぼれで購入 おススメですよ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。