エアコン取り付け工事 店舗エアコン室外機屋上上げ!!

よっし!今日も頑張るぞ!一台付け....あれ僕はどうしてここの応援に来ているのだろう....あッ、なるほど一人じゃ無理なのね笑

ジャン!! わかりますか??一階から二階までの階段がどこにもない笑

それも二階の踊り場にあたる部分に2段置きで室外機が2台立つふさがっている...私”あれ、今日の取り付けのエアコン50kwだったよね?重くない?” Bさん”重いよ!だから来てもらったんじゃん”
.....
さあ、頑張りましょう!
まずは足場を作ります↓

車両と梯子、渡し板をひいてうまく足場を確保します。
あとは二人でよっこらしょ!っと簡単ではありませんでしたが上がりました2階から屋上までの階段はもともとあるのでそちらは問題なく上がりきったところでもう一枚↓

室外機を設置して完了↓

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。