社内改装&社長室移転

お恥ずかしながら現事務所は新洗組発足当時から移転もせずかわらずきております、今期はかなり人員も増え業務への負荷も増す一方なため思い切った大改装を行いました。
先ずは社長室を移動しフロアーすべてをオペレーター用に改装し新会社の区分も確保いたしました。

複合機も今回初となりますが思いきってシャープの新品を二台導入しました。

そして私は近くの物件に移動です!離れてもしっかり目は光らせているのでご安心ください(笑)

こんな時代なので思い切った移動はせずにとどまってがんばってまいります。やはり手狭ではありますが(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。