大阪&愛知へ出張!! 一人旅

先日私は大阪および愛知に出張へ行ってきました(笑) (現地での小回りを考慮して車です)
出張理由はかなりご無沙汰になっているお取引先および現地作業スタッフとの会合です。
1日の夜中に出て朝方愛知春日井へ到着し若干仮眠をとり午前から数名のスタッフとの会合、終わり次第早急に
名古屋駅へ向かいました!阪急デパート松坂屋 南館??だったかなぁ、念願のウナギを食べに蓬莱軒へ!香ばしくてまったく臭みもなく骨も気になりませんでした。※若干行き着くまでに迷子になるかも

ひつまぶし

いろいろなバリエーションで味が楽しめます☆おすすめのうまきは次回チャレンジしたいと思います(^_^;)ふつう盛りで結構なボリュームなのでいろいろサイドを頼みたかったですが断念しました。

午後は定番ルート営業!営業というより遊びに行っているようにも思えますが愛知のティーナエアコンさんへお邪魔しました!今井さんいつもお世話になっております(笑)今回はバタバタと以後の用事もあったのでそそくさ失礼させていただいたのですが、次回はゆっくりご飯でも食べれたらと思います。

夕方愛知最後の予定で事業プランの打ち合わせで新規のキーマンとの打ち合わせ!無事終了後休むことなくそのまま大阪へGo!

夜10時くらいに大阪着↓↓さすがに意識はもうろうとしていますがかるーく道頓堀周辺を探索しましたが基本遊び慣れていませんのでそっこーホテルへ戻り気づけば朝??いや昼11時チェックアウト&次のアポの時間ぎりぎりでした...。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
何とか昼一の予定を済ましいつもお世話になっている楽電パークさんやetc...へ訪問を済ましいざ自由時間へ(食べ歩き)
十三駅 付近の福島 上等カレーを食べました マジうまい!!甘...!カラッ マジでおすすめです本来のおすすめはカツカレーに生卵のせのようですが、胃袋と相談した結果ふつーのカレーです。
でもホントにおいしいぜひ行く機会があったら試してみてください☆

そこから徒歩10分 ここもおすすめ店 大阪と言ったらたこ焼きなんて思っていましただから食べました!でっこれもうまい外はカリカリいやサクサクかな??とにかく今まで食べたことのない食感!
でいて中はとろーッとろー!いや文章じゃ難しいですかね...でもこちらは東京じゃまずないのでは??しかもめちゃめちゃ安い 6個入りで300円その前にカレーを一人前食べているにも関わらず間食してしまいました目印は東急東横インの前です。

物は↓

この日は帰宅の予定日なので最後は大阪現地スタッフの方と食事をして夜10時くらいにいざ東京へ向け出発しました!かなり疲労はたまり東京へ帰ってきたのはすでに明るい時間でした。
今回の出張はとっても有意義のあるものとなりました。
夏場という繁忙期のさなかお時間を割いていただいた皆様へ感謝いたします。
本当に迷惑な時期の訪問だと思いますが僕自身の観光目的も兼ねていますのでお許しください(笑) 弊社もとより皆様の繁栄を祈りこれからもより深く親密におつきあいできれば幸いです
またすぐにお伺いします!
株式会社 新洗組 代表取締役 尾形 貴紀 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。