ハッピーハロウィン(^_-)-☆

いつもお世話になっております。

株式会社 新洗組の筒井です。

最近のハロウィンはすごい盛り上がりですね。
インターネットで画像検索をしたら斬新な仮装が多くてデスクになっちゃん(ジュース)を吹き出しちゃいました。笑

皆様はどんなハロウィンを過ごされたのでしょうか( ´艸`)


騒がしいところが苦手な私ですが、母と妹とお料理をしたり家族で楽しく過ごせました♪


期間中は新洗組のエントランスもハロウィン仕様でした。今回も社長が手作りしてくれました。とてもかわいくて評判だったのでブログアップしようと思います(≧▽≦)


ソファーを作った際に余った木の端っこを加工しました。


近くのホームセンターで飾りを仕入れてきました♪


所々に生えている木がなんともかわいいです。


飾りだけ置いてみたところ、なんだか寂しい感じになってしまったので急遽、植えてみました☆


材料はこちら。箒さんシャギーを入れたそうです。涼しげですね。


夜はすごくかっこいいですね。ネオンが映えます♪

◆間違い探し◆

暇な方はどうぞ。笑

余った木材と箒を使ったのでお金をあまりかけずにかわいくできました( *´艸`)

次はクリスマスの飾りつけです。
楽しみです♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。